第1回北鎌倉女子学園34期演奏会

ブログ

ごきげんよう!
少し報告が遅くなってしまいましたが、
先週土曜2月15日に行われた『第1回北鎌倉女子学園34期演奏会』
を行わせていただきました!!

雨女が多いので天気が不安だと話していたのですが…
気候もある程度安定し、予想よりも寒くない夜になってよかったです。

最後の調整中。
真剣なのになにかゆるい感じがある不思議な空間でした(笑)

そして本番へ

まだまだいっぱい載せたい写真がありますが、演奏風景の一部部分をピックアップさせて
もらいました!
クラシックの中でも有名な曲を軸にしつつも、メンバーの思い入れの曲や、やりたい曲も交え、
とても豪華かつ、気張らずに聴ける楽しいコンサートとなりました♪

そして最後は集合写真

本番では知り合い・担任の先生、そしてチラシを見てきてくださった方も来てくださり
とてもうれしく思います。
私は、支える立場としていっぱい考え、色々と勉強させてもらいました♪
今回の教訓や反省も含めてまた次につなげていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします!

さて、このサイトですが、しばらくはメンバーが参加されるコンサート情報などを投稿させてもらおうと思っております。
是非ともチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました